たかがドーナッツ!されどドーナッツ

宝塚に通う度に思うことは、これといった宝塚土産がないなあ…(苦笑)

特に食べるものといえば、歌劇の絵の入った炭酸せんべいなど…

宝塚大劇場の売店を見ても、公演毎のステージ写真が入った
包装紙で包まれたどこにでもあるクッキーやチーズケーキばかり!

これだけの集客があるのに、本当に活かしきれていないと思うのです。

そんなことを思っていたある日、このブログのキーワード検索を
見ていると、結構、宝塚ホテル ハードドーナツというキーワードで
このブログを訪問されていることに気がつきました。
たかがドーナッツ!されどドーナッツ_e0009772_22324437.jpg

ところが過去の記事を見ても、宝塚ホテル ハードドーナツ
関する記事を書いたことなんて一切なし(笑)

ホント、検索エンジンって不思議だなあ…と

まあ、何はともあれ、そんなに皆さんの関心があるなら、一度食べてみなければ…と

最初は、たかがドーナッツと思っていました。

と、ところが、されどドーナッツだったのです(笑)

ひと言で言えば、油っぽくなく、べとべとしていない!
それなのに、粉っぽくなく、しっとりしているから不思議!
たかがドーナッツ!されどドーナッツ_e0009772_22412145.jpg

立派な箱に5個、しかも1個づつパックされている!
たかがドーナッツ!されどドーナッツ_e0009772_22295564.jpg

それでなんと税込 525円とはお値打ち!手土産にも最適。

大劇場の売店でもこのドーナッツ売ればいいと思うのです!

しかも、箱は宝塚限定のステージ写真が入ったオシャレな箱で…

このドーナッツは価格以上にお値打ちがあると思います。

最後はタイトルにもあるように、このドーナッツに敬意を表する
意味も込めて言葉で締めくくりたいと思います。

たかがドーナッツ!されどドーナッツ!(ペコリ)
by mitsuketai | 2008-09-02 22:48 | おすすめスイーツ