ブエノスアイレスの風

今日は宝塚歌劇バウホール公演を観に行ってきました。

公演は宙組 柚希礼音さん主演のブエノスアイレスの風!
e0009772_0394874.jpg

近いうちにトップスターになるであろう方のオーラが違う。

ダンスは定評が高いのはもちろん、歌も立ち居振る舞いもなかなかのモノ!

ところで、今回、この公演を観にいくきっかけとなった出来事がありました。

それが10月頃、京阪神地区の新聞折込に入った特大のチラシ!
そのチラシに今回主演の柚希礼音さんが宝塚の高層マンションを紹介…

ちなみに、その柚希礼音さんが高層マンション ジオタワー宝塚を
特設サイトでご紹介、ココをクリックしてみて下さい!

たまたま僕がもっていたそのチラシを垣間見た友人が舞台を見たい!

宝塚歌劇が何たるかを全くご存知なかった彼をその気にさせたのです(笑)

ところがこの公演のチケットは今やプラチナチケット!
関係者の方々にお願いして、感激いや観劇することができました。

バウホールは宝塚大劇場と違ってこじんまりとした劇場です。

なんとバウフールは26年ぶり。
以前観たのが星組 峰さを理さん主演の忘れじの歌

この作品は確かに脚本もしっかりしているし、表現力を磨く上ではいい作品。

最近、宝塚の出し物も新進の演出家による新作が多いが、
忘れじの歌のようなしっかりした脚本を再演することも
大いに取り入れてみてはと思う。

まさに温故知新、リメイクも演じる人が変わるとまたいいものである(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむホームページはこちら
by mitsuketai | 2008-11-22 23:58 | OH!タカラヅカ