宝塚ホテル りんごのケーキ

今回は宝塚ホテル りんごのケーキをご紹介します。

宝塚ホテル りんごのケーキ_e0009772_0192091.jpg

ソフトな口当たりのビスケット・パイ・ケーキクラムで
リンゴをサンドしたケーキです。

見た目は一見りんごパイのようにも見えますが、
実際は似て非なるものです。

ご覧になられるように見た目のインパクトはおいしそうですよね!

これが食べてみると、実にふくよかな味わいなのです。

リンゴ、ビスケット、パイ、ケーキクラムが層を成していますので
味に奥行きがあってなかなか素晴らしいのです。
宝塚ホテル りんごのケーキ_e0009772_0211919.jpg

これで税込み1,050円はコストパフォーマンスもしっかり!

手土産にいただくとうれしいと思います(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむのホームページはこちら!
by mitsuketai | 2009-01-23 16:47 | おすすめスイーツ